桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたプリー♪



今日から始まったローソン×うたプリ


夕方に行ってみたけど、ありました!


Lチキ
2013730.jpg




そして、やっと届いたよープリクロ

2013630^2


今日悲しいことがあって沈んで頭痛にも悩まされて
もう最悪だ・・・って思っていた所に
翔のメッセにウルウルしそうになったよ

ありがと、翔。
  1. 2013/07/30(火) 21:12:25|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お迎え♪


ここ最近で色々お迎えしてきたぁ


まず薄桜鬼の前売りと特典

7-26.jpg

この千鶴の可愛さに惚れた!!!!!
もー千鶴本当に天使です←
私の癒しー




あと、亜衣加ちゃんのイベント券

7-26-1.jpg

気づくのが遅くてダメ元で行ったら
まだ残っていて助かった!
亜衣加ちゃんは宴以来だぁぁぁ






そして!そして!!!
愛ちゃんのおかげでお迎えできた!

うたプリサードライブ
7-26-2.jpg


絶対に当たらないと思っていたので
凄く凄く凄~~く嬉しい




映画もイベントもライブも
どれも楽しみで仕方ない



  1. 2013/07/26(金) 22:18:57|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原デート!

今日は夜勤明けでしたけど!


琉葵ちゃんと秋葉原で遊んできたよ




まず!お目当てのAMNESIAイベントの整理券を!
499と500の残り2枚でした☆
ギリギリセーフだったみたい。


時間も空くのでゲーセン巡りぃぃぃ。

秋葉原のせいか乙女系のが少ないね


って中で見つけた薄桜鬼ポーチ。


琉*ねぇ、これ(クレーンゲーム)やって良い?
羽*良いよーーー




琉葵ちゃん頑張るからの頑張る

地味に動くポーチ

琉葵ちゃん頑張るからの頑張る

地味に動くポーチ


そしてついにポスって落ちてきたぁぁ



琉*はい、あげる!
羽*えっ!????
琉*ポーチあげる!

誕生日でも無いのにプレゼントしてくれた

このくだりの前でシュシュをもらってるのにぃぃぃ

って言うのがコレ!!!!

130623_2109~01








そして!いざAMNESIAイベントへ


5階まで階段は食べたあとだったからきつかった・・・!


そして、いざ入るとトランプとヒロインとオリオンのお出迎え
しかもトランプはクラウド衣装で更にキュンキュン!
そして主人公本当に可愛いねーーーー



見るものは少なかったけど
クラウドのスチルがステキで2人でニパニパ
まだ買えてないけどやる価値はあるわ!!!!



私はウキョウさんグッズを琉葵ちゃんはトーマグッズを買って
ゲーマーズを離脱してカニヴァのガチャを探す旅

けど・・・やっぱり無い



今後の予定を喋ってバイバイをして解散



この後に行った歌響ノ宴は
やっと眠気がきたので次くらいに書く
  1. 2013/06/24(月) 00:16:29|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニヴァル

今期のアニメはうたプリも見てますが新規として
カーニヴァルにはまってるーーーー!!!


アニPを見たり番宣で「あっくるな!」って
思っていたけどサクっとはまった




って事でアニメの続きが気になるーからの
やっと原作は8巻まで追いついた!!

もうどのキャラも好きなんだけど、與儀が
あと无や花礫やツクモが可愛い過ぎるよ




そして先日原画展と原宿へ!!!!


お出迎えはユッキンとニャンペローナ
編集_130505_1717~01

思ってた以上に大きくてビックリした!!!!





そして撮影OKの羊と兎
編集_130505_1714~010001




あとは原画が色々あって「ほーーーー」って思いながら
しばらく眺めていました!!!!!





そして原宿にも行って
編集_130505_1751~030001


編集_130505_1751~020001

編集_130505_1752~010001


編集_130505_1752~020001



に会ってきましたぁぁ!!!!


あと4パネルあったんだけど人の多さに離脱





カーニヴァル凄い勢いで熱が発火してるけど
周りにお喋りが出来る人が居ないのが涙目


  1. 2013/05/09(木) 23:46:25|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小物作りー


もっと早くやれば良かった


と毎度のことながら今回も←


使うのかどーか分かりませんけども(笑)
土曜日に向けて頑張り中なのがコレ

130425_0119~01






  1. 2013/04/25(木) 01:27:53|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

