桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のコス♪


先週のが全く出来てないので最近のを(笑)




先日は杏さんと
スタジオパンダさんで1日音楽作品




前半:AKB0048

あっちゃん:杏さん
ま ゆ ゆ:羽月



DSC_0010-001.jpg



DSC_0085-001.jpg



DSC_0129-001.jpg




先日最終回してしまったAKB0048!!!

見てて凄く楽しかったしコスも出来て嬉しい


杏さんあっちゃんが可愛くてキュンキュンしてた←







後半:うたのプリンスさまっ♪DEBUT


トキヤ:杏さん
春 歌:羽月



DSC_0212-001.jpg



DSC_0251-001.jpg



DSC_0264-001.jpg



うたプリで1番大好きなカップリング!!!

そして前半可愛かったのが後半イケメンとか
本当にキュンキュンする私得過ぎたよね←
私のデレデレっぷりが幸せそうwww



そしてこの日の私の衣装、杏さんの手作りー!!
自作ってだけでも凄いのに他人にも作れるって
本当に本当に凄いなぁって思う


そして次の杏さんとの予定でまた作ってもらってる(笑)
やりたい!って思ってた衣装だったから
誘われた時に本当に嬉しかったーー!!!




そんな楽しみの前に色々と用意が待ってるwww
池袋と日暮里と100均にそろそろ行かねば!!!






  1. 2012/07/28(土) 05:40:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知ー!!

詳細が分かったので告知


マジカルガールズ☆パーティー」
2012年8月16日(木)
会場:秋葉原ロケットゲート
http://rocketgate.net/
18:30開場 19:00開演(18:50前説スタート)
チケット 予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別)
出演:天音ねね・木ノ下ゆり・九重ねね・桜井羽月・ゆきまち・らめる
オープニングアクト:熊倉萌・九十九るか
MC:木ノ下ゆり・深夜
主催:遊図エモーショナル



今回は魔法を題材にした作品縛りで
出演者さまも魔法をテーマにした衣装で
最初から最後まで魔法!



桜井は19時からのトップバッター!!!!


久々のライブ~にドキドキなので
是非、一緒に楽しみましょーーー







  1. 2012/07/28(土) 03:55:12|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽月です(〃・◇・〃)


はじめまして、羽月ですo(≧ω≦)o



普段は関東でコスを楽しんでます

なので内容もコスやアニメ関連が多いです(〃・◇・〃)




そして、たまーーーにアニソンライブに出させてもらってます!
その時は「桜井」って苗字がついてます


よろしくお願いします




  1. 2012/07/28(土) 02:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

