桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AMNESIA



25日にお迎えしてからAMNESIAを
暇があればずっとやってるー!!

16602871.jpg


主人公の名前を強制的に考えなくちゃで
普段はそのままなので1時間くらい悩んだ!!!
私は「ルティ」って名前にした(*・∀・*)
なんか顔を見た時に絶対に「る」を使いたかったのー。



シン→イッキさん→トーマを進めて
私はイッキさんが凄くタイプでしたぁヽ(≧∀≦)ノ



あとちょっとで本編が終わりそうなので
続きも買いたいなぁぁって思ってる

  1. 2012/08/31(金) 02:08:36|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日♪



昨日、誕生日を迎えました!!!


誕生日が近づくにつれて
友達や家族らプレゼントをもらって
当日にはメールやメッセージが届いて
2012年の誕生日も幸せo(〃・◇・〃)ゞ



プレゼントをパチリo(*’▽’*)/☆゚’


  1. 2012/08/28(火) 02:06:32|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート♪デート♪

今日はKUROちゃんとデートo(>ω<*)o


まず日暮里でワンドの布探し!!!
色々と悩んで無事に
黒とオレンジ色の布を買ってこれたー♪



途中で美華月さんにお会いして
約束のものを渡して少しお喋りして別れて
KUROちゃんと池袋へGOGO!!


お昼ごはんを食べたり
乙女ロードを歩いたり
カラオケしたりお喋りしたり


そして今日ついにアムネシアをお迎えー!
29374911_2.jpg

春ちゃんのストラップも一緒にGET!!
嶺ちゃんと藍ちゃんと一緒につけるよーーー!!




そして晩御飯を食べながら誕生日を渡したら
KUROちゃんからも貰えたー♪
わーい、覚えてくれてたなんて嬉しい(*0ω0从*)
今年は色んな方にもらえて幸せすぎる!!!!!


記念にプリクラー♪

29376112_3.jpg
  1. 2012/08/26(日) 00:54:50|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます♪


今日はお休み(>∀<●)ノ


今からKUROちゃんと日暮里!!

黒の布やチェック柄探し(^O^)

お目当てが見つかりますように



コス寄りなメイクしたのに
肝心なつけまを忘れた(^ω^)


  1. 2012/08/25(土) 11:11:18|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼レポ


先日は久しぶりに薄桜鬼をやってきましたぁぁ!!


周りでも薄桜鬼をやってる方が少ないので
とっても嬉しいなぁぁぁo(*’▽’*)/☆゚’



今回のメンバーは

土方さん*真幸さん
沖田さん*渚野望さん
斎藤さん*ゆえとさん
平助くん*颯焔さん
左之さん*麗夜さん
風間さん*遊鬼さん
雪村千鶴*羽月


なんと攻略対象キャラと千鶴ー!!!




まずは集合♪

IMG_3169-001.jpg

記念撮影じゃ勿体無いね!って事でパッケージ再現♪
やっぱりココまで揃うと豪華だぁぁ




あとは2ショとか!!!!

IMG_3089-001.jpg




IMG_3222-001.jpg



沖ちづ、風ちづをやらせてもらいましたm(。・ω・。)m



あとー

1246_large-002.jpg

平助くんが何かをやらかしたみたいですヾ(゚д゚)ノ゛



最後に薄桜鬼と言えば!

103_large-001.jpg

終わりのギリギリに撮影した1枚。
やっぱりこの2人には戦って欲しいよね!!!



この日は特に熱くて隊士の皆様と風間さんが大変そうだったけど
屋外でもけっこう撮影が出来て嬉しかったー!!!

  1. 2012/08/23(木) 18:18:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!!!!


ライブレポーーーーー♪


先日はライブに出演させて頂きました!



この日は魔法少女作品縛りなので桜井は

 ・コネクト
 ・BRAVE PHONIEX

の2曲を歌わせて頂ましたぁぁぁあぁ!!!!



一緒に盛り上げてくれたお客様
本当にありがとうございました!!!

凄く嬉しかったし楽しかったです♪





そして応援に駆けつけてくれた方に







をもらってしまい本当にありがとうー!!!
まどかに合わせたウッズにキレイなお花に
とっても嬉しいです!!




そして時間がバタバタで全員の方とは無理でしたが
ゆきまちさんと琉佳さんと写メ~♪






  1. 2012/08/23(木) 17:49:48|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終告知!!!!


もう明日にはライブだよ(*≧m≦*)


本当にあっと言う間だね!!!


って事で最終告知♪


マジカルガールズ☆パーティー
2012年8月16日(木)
会場:秋葉原ロケットゲート
http://rocketgate.net/
18:30開場 19:00開演(18:50前説スタート)
チケット 予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別)
出演:天音ねね・木ノ下ゆり・九重ねね・桜井羽月・ゆきまち・らめる
オープニングアクト:熊倉萌・九十九るか
MC:木ノ下ゆり・深夜
主催:遊図エモーショナル



16日の夜に何しよーって人は是非ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


桜井は19時から2曲を歌いますよー!


チケット予約は
saku_hadu@yahoo.co.jp
にて受付してますの、よろしくです!!!



当日は「桜井を見に来た!」と伝えてください(*゚∀゚)=3

  1. 2012/08/15(水) 02:50:33|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます♪


千葉県に向かってる(^p^)

前回は洋装千鶴でしたが
今日は和装verで


今回は攻略キャラクターが揃ってると言うことで
千鶴を含めて7人で合わせ

普段多くても3人で
初対面さまも居るから
昨日から緊張してる(^ω^)


色んな構図で撮影したいな


  1. 2012/08/11(土) 07:48:16|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ終了♪


杏さんと行ってきたよo(〃・◇・〃)ゞ

コミケは2年ぶりだったからワクワク!!!



会場に到着してみると

人!人!!!とにかく人がいっぱいo(・∀・)o

年々増えてるみたいだけど今年も多いのかしら。




今回の戦利品は!
120810_1738~010001



種村先生の本と惹かれて買ったトキ春o(>ω<*)o

春ちゃんがプリンスとラブラブ!イイネ!!!



  1. 2012/08/10(金) 18:33:45|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたプリ!YESキラキラ!!


前回に書いたうたプリレポの続きー!!!



この日の前半は春ちゃんo(・∀・)o
13_large-001.jpg

オフショットに近いんだけどこの日のお気に入りー!!!







そしてラブラブさせて頂きました!



トキ春

75_large-001.jpg



71_large-001.jpg







音春

34_large-001.jpg



26_large-001.jpg







翔春

100_large-001.jpg



113_large-001.jpg


トキヤ*慧さん
音 也*結希さん
  翔*杏さん

イケメンなプリンス相手にキュンキュンo(>ω<*)o
とても幸せな時間でございました!!!






そして後半は!翔になってShinig All Star!!!
衣装は杏さんに作ってもらいましたぁぁ



Sクラス
78_large-001.jpg


サッカー組

38_large-001.jpg






とやらせてもらいましたがメインは!!!

18_large-001.jpg

ROT組のカメコ☆(≧∀≦*)
良いよねーこの図!!!!




この日は1日うたプリコスでした!!!!

慧さんと結希さんは初めましてさまだったのですが
優しい方だったので凄く楽しかった(*´∀`*)




  1. 2012/08/10(金) 03:02:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ!

ついに今日からコミケー!

桜井は1日目に行ってくるよ(*・ε・*)



大好きな作家さんの同人誌を求めて←

沖ちづ、斎ちづ、トキ春と藍ちゃん
がめっちゃ欲しいですヾ(oゝω・o)ノ))



日傘もOK!

帽子もOK!!

飲み物もOK!!!



よーし!頑張るぞーーー!!!!
  1. 2012/08/10(金) 02:10:49|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたプリDEBUT~海賊~

深夜撮影会に参加してきた1部!!!!


まだ届いてない画像があるのか把握してないので
フリーでやらせてもらった画像のみで(*vωv)
集まったら改めて書くー!!!




うたプリdebutをやって
翔の海賊スチルがとってもやりたくて!!!


普段は業者か友達が作って下さって衣装を集めてるけど
何年ぶり?ってくらいの久々に布から作ったー!!
それくらいやりたくて!やりたくて!!!





って事でやってきたよ。



DSC_0288-001.jpg



DSC_0325-001.jpg



DSC_0270-001.jpg



簡単な衣装なのに時間かかったけれど
絶対にやるーー!!って思っていたから満足o(〃・◇・〃)ゞ



翔大好きーーー!!!
  1. 2012/08/08(水) 02:16:53|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼~土ちづ~



22日もコスをやってきたよp(*^-^*)q



遠い場所だからこの日は5時起き!!!
江戸村以来かもしれないwww



22日は薄桜鬼をやってきました!




土方さん:真幸さん
雪村千鶴:羽月





DSC_0031-0011.jpg


DSC_0047-001.jpg


73037769165646-002.jpg


DSC_0035-001.jpg


土方さんの傷の手当てをしてみたー!!!

この撮影のために土方さんがシャツを破いてくれたo(>ω<*)o
ラブラブな雰囲気じゃないけどこー言うの好き!!!







DSC_0069-001.jpg


土方さんルートで特に好きなスチル再現!!

この頃は眉間の皺も少し減って余裕が少しだけ出来て
優しい顔が多くてキュンキュンする(*pωq*)








DSC_0109-001.jpg

小姓としても頑張ってる!な画像(笑)

意外にコレを撮影するのが大変だった気がする!
千鶴の目線の高さでSSLみたくなるんだもん(笑)





この日は薄桜鬼をガッツリと語って聞いて
時に爆笑して時には号泣して
とっても薄桜鬼な1日を過ごせれて満足ー!!!



構図とかロケーションとか色々考えて
次はもっと撮影をしたいなぁぁo(〃・◇・〃)ゞ







  1. 2012/08/07(火) 03:05:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日!!!

今日は8月6日!!!


って言う事は


トキヤの誕生日だよo(≧ω≦)o
15926219_174x291.jpg




トキヤおめでとう!!!!!!
前回、撮影会でトキヤの誕生日もしてきたo(〃・◇・〃)ゞ

3705525_1726010080_40large.jpg


プリンスの中で1番好きだよo(`ω´*)o
  1. 2012/08/06(月) 02:03:37|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンドオブフォーチュン時空~ソロルル~



前回は前半分のレポだったので
今日は後半分を一気にレポーー♪♪


って事で零式をやった日の後半は
オトメイト作品のワンド時空のリベンジー!!!











ソロ、何やってるのo(〃・◇・〃)ゞ

DSC_0299-001.jpg





ソロ、あっちに行ってみよ!

DSC_0305-001.jpg




芝生ー!!

DSC_0377-001.jpg




芝生でゴロン♪ゴロン♪

DSC_0355-001.jpg




零式に滾り過ぎてこっちは少なめー!!!

でもソロを森で撮影出来たので満足なり(*゚Д゚*)
  1. 2012/08/03(金) 02:43:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタ


最近と言うか今更ながら
3日の深夜撮影会に向けての
準備に追われてる(゜∇゜)


まだ!まだ!大丈夫とか
ちょっと甘く見すぎた


え~と。
作らないといけないのが2着で
まだ布状態だったり(^p^)
普段は既製品だから楽チン過ぎて
かなり久しぶりの自作に何すれば…!



今日も変わらずお仕事あるので
お仕事の前後の時間に
進めてどうにかして終わらす
  1. 2012/08/02(木) 05:30:24|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF零式~エイケイ~



やっと先々週の土曜日の編集終わったぁ(*゚Д゚*)


この日はKUROちゃんとコスしてきたぁぁ。
今みたいな真夏じゃなくて涼しくて
とってもコスがしやすかった


って事で2着やってきたよー!!!
今回は前半のレポポ(*’ω`*)ゞ





前半はFF零式のエイケイ
この2人の関係好き~~~~



KUROちゃんがリンゴを持ってきてくれたから
ケイトの日記?をちょっとやってみたo(>ω<*)o






DSC_0052-001.jpg


DSC_0041-001.jpg


DSC_0094-001.jpg


ケイト嬉しくてもエイトにお礼は恥ずかしくて言わないけど
でもそれもエイトが知ってると良いなぁぁo(>ω<*)o







戦ってみる!!!!

DSC_0195-001.jpg



エイトやるじゃーん(*’A^q)
DSC_0221-001.jpg




FF零式で戦うなら私は基本ケイト!!!!
1番プレイしやすいから好きo(*’▽’*)/☆゚’







あっ!何やってんの?
DSC_0239-001.jpg


この先どーなるんだろーねー
DSC_0230-001.jpg



この着かず離れずなエイケイが好きだぁぁヾ(oゝω・o)ノ))


今度はもっと構図とか考えて撮影したいな!!!!
  1. 2012/08/01(水) 03:13:21|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

