桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽!



9月26日は先輩たちの発売o(>ω<*)o

3枚同じ店舗に行くとBOXがもらえるので
通いつめて(笑)CDと共に特典もお迎えーーー

120926_0209~01


聞いてみたけど!

嶺ニ&蘭丸はTHE熱いロック
中の人繋がりからかもう躍動感のある曲に
ラブソングなのに本当に甘さよりも引っ張る感覚!!!


藍とカミュは爽やかなラブソングー!!
カミュのクールな歌声と藍の可愛いらしい声に
もうキュンキュンする王道って感じ!!!






そして今日だけどレンタルもしてきた!!!

120927_1930~01


薄桜鬼関連が2枚にアクエリオンが1枚!!!

これからDLしていっぱい聞くよm(*・´ω`・*)m




そんな今日はカラオケにも行ってた!!!

120927_1411~010001


途中から藍春と沖ちづソングにしたら
終わったときに淋しくなったよねヽ(=´Д`=)ノ



やっぱり音楽って良いねー
変な終わり方www
  1. 2012/09/27(木) 21:16:15|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメイトカフェDE薄桜鬼!!!



アニメイトカフェが今月まで薄桜鬼黎明録なので
行きたいねーーー!!!!と言いながらも
予定が決めれなかったけど、行けたp(*^-^*)q



さすがに1人は淋しかったので、杏さんと♪

11時に行くと整理券が13時
時間が微妙にあるねーって事でアニメイトへ。
もうカレンダー予約が始まっていて
今年は薄桜鬼のみだったけど今年はどーしよ(*゚Д゚*)




いざ!13時!!!!

店内は薄桜鬼でいっぱーーーーーーいo(≧ω≦)o
あぁぁぁ、幸せです!!!!


120925_1300~01

あぁぁぁ、斎藤さんが可愛い過ぎるーーーー!!!!







120925_1305~04


120925_1307~02

私の天使こと千鶴も居た!!!本当に千鶴は天使です!!!!
これだけは譲れない


他には~

120925_1300~02



120925_1305~05


この日メニュー以外に写メを26枚も撮影してたWWW





この日は

・千鶴お手製沖田さんのおかゆ
120925_1310~01

・沖田さんジュース
120925_1303~01

・薄桜鬼デザート
120925_1340~01

を食べたりー飲んだりーで薄桜鬼充してきたぁぁぁo(≧ω≦)o



  1. 2012/09/27(木) 20:58:41|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそほー!


最近、レポが書けてなーーいヾ(・∀・)ノ


昨日は杏さんと豊島園に行ってきたよー!!!



前半:SASルーレット
008-001.jpg


洋館なロケーションで撮影出来て嬉しい!!
写真提供:慧さん




後半:SSL沖ちづ
ファイル0552



はい。この日は大好きなトキヤと沖田さんに
私の顔は緩みに緩んでたo(*’▽’*)/☆゚’






この日は前半も後半も
慧さんと結希さんとsaoさまに構ってもらえた!!!
30411006_1.jpg



うたプリの妄想いっぱいして
ニマニマしたり爆笑したりして楽しかったーーー!!!!




明日は薄桜鬼でロケ♪
和装と合戦をやってきまーーすo(〃・◇・〃)ゞ

  1. 2012/09/23(日) 00:43:23|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼充♪



発売記念のあとは

らしんばんがビルに入ってたので


斎ちづ&黒崎さんのCDをGETヾ(o´∀`o)ノ

120917_1905~010001

EDの絵って見てるだけで幸せ(*・ω・*∩
千鶴がとても幸せそう!!!!
こー言う構図をやりたくなるよね(笑)




黒崎さんのCDはやっと買えた!!!
いつもアニメVERしか聞けなかったので
やっとフルで聞けて嬉しい♪



そして私も歌いたくなってヒトカラへ
120917_1743~010001

うふふ、趣味丸出しヾ(‘ω’)ノ
  1. 2012/09/17(月) 20:14:58|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠音!!!

今日はアニメイト横浜で
吉岡亜衣加さんの発売イベントo(≧ω≦)o


アニメイト横浜は家から遠いこともあって
来る度に亜衣加さん絡みだと気づいた!!



って事で発売イベントは

亜衣加さんがちょっとお喋りをして

・遠音
・天上ノ花
・風遥か

の豪華に3曲も歌ってくれたぁぁぁo(〃・◇・〃)ゞ


「遠音」と「天上ノ花」は歌うと思ったけど
まさか大好きな「風遥か」がくるなんて幸せヾ¨)+゚.*




そして今回はミニライブの後にサイン会!!!

120917_1903~010001


亜衣加さんのライブやイベントには
けっこう行ってるのでまた増えて嬉しい(*゚Д゚*)


次はクアトロライブーーー!!!!
  1. 2012/09/17(月) 20:05:41|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そくほー?

今日は初のラブソングレッスンヾ(・∀・)ノ

遅めに向かってみると

人!人!人!でうたプリ好きがいっぱーい



杏さんと嶺ニ&藍で参加!!!

嶺ニ&藍


嶺ちゃん相変わらずのイケメンo(*’▽’*)/☆゚

藍も大好きだからもっと頑張らねばぁぁヽ( ;´Д`)ノ



そして欲しかったトキ春&藍春を買えた!!!!

同人誌

読むのが楽しみぃぃぃぃ
  1. 2012/09/16(日) 21:52:52|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成・・・?



夜中から四苦八苦ヾ(・∀・)ノ


途中で寝て起きて再び四苦八苦il||li(つд-。)il||li



でも何とか形にはなったよ

120915_1247~01


あっ・・・藍ちゃん用です/(^O^)\



要手直しな部分もあるけど
それは会場でハネとか頑張るー!!!


って事で後は荷造りとサークルさんチェックしたら
多分、終了かな_φ(゚▽゚*)♪


いつもよりは早く終われるぞー!!!


  1. 2012/09/15(土) 13:00:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボだとしても・・・!



もう明日はラブレッスンだよ!!
ラブレッスンって言うのは、うたプリのオンリー♪


コミケであまり買えなかったのが残念だったので
ラブレッスンに超期待してる(*’ω`*)ゞ


ピクシブで好きなトキ春作家さんが
サークル参加するみたいなので絶対に行くー!!




そんなラブレッスンはコスする♪
私は藍ちゃーんo(>ω<*)o

14844875.jpg

最近は藍春も好きなCPで色々読んでるんだけど
ロボットが故に泣いてしまいそうなのが多く
もう幸せになってーー!!と思いながら読んでる!!!


さて、これからウィッグを頑張るーーーー!!!
ちょっと色が明るく!青く!失敗した感じで
あわわわヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
  1. 2012/09/15(土) 02:04:08|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れた・・・!!



3年前にプレゼントでもらったPSP

最近調子が悪いなぁぁって思っていたら


ついに壊れた・゚゚・.(/□\*).・゚゚・



薄桜鬼やりたいのに・・・!

AMNESIAやりたいのに・・・!!

うたプリもやりたいのに~~!!!



って事で涙目です・゚・(つД`)・゚・


  1. 2012/09/14(金) 02:52:45|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お迎えー!!!


ロケを終えたあとは!秋葉原o(・∀・)o


昨日、発売の亜衣加さんのCDをお迎え!!

120912_2012~0100020001


新曲の「遠音」「天上ノ花」は和風アレンジで
もう気分が上がってく感じ♪

天上ノ花は聞いたときにウルってきたヽ(´□`。)ノ・゚

17日は生で聞けるとか今から楽しみー!!!



そして「風遥か」「消えない虹」のライブVER。
大好きな2曲でライブならではの曲の雰囲気に
薄桜鬼をやったばかりだからかテンションがMAX★´∀`★


やっぱり亜衣加さん、大好きなアーティストさん!!!!

  1. 2012/09/13(木) 01:13:42|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそほー!


3週間ぶりのコスでしたー♪



そんな昨日は薄桜鬼でロケo(>ω<*)o


まだ画像はこれから編集したり受け取ったりなので


写メをパチリo(〃・◇・〃)ゞ



120912_1136~0100010001


土方さん*奏さん
風間さん*遊鬼さん



イケメンな2人にニマニマでしたo(*’▽’*)/☆゚’


画像が今から楽しみー!!!


  1. 2012/09/13(木) 01:02:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼!



近々久しぶりに薄桜鬼コスがあるので
ゲームをやり直す~♪


って事で家にあるのを並べてみた

DSC_0474.jpg


新作が出れば当たり前のように
買っていたから気づかなかったけど
もう5枚もある(*゚Д゚*)


1つの作品でこんなに集めたの初めてヾ(o´∀`o)ノ



薄桜鬼大好きーーーー
  1. 2012/09/08(土) 03:24:02|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池袋~♪


1年ぶりにHACHIと遊んできたo(>ω<*)o

またステキなデザートなお店を教えてもらった!!!



1店舗目は写メを忘れたけど美味しかった!!

1年会わないだけで色々お互いの環境も変わって
ビックリな事ばかりでしたwww
お互いに引っ越してたのも今日、知ったo(・∀・)o



そしてプリクラ撮ってきたよー!

ファイ~1




securedownload.jpg


HACHIは相変わらずの美人o(〃・◇・〃)ゞ
思わず、じぃーーって見ちゃうんだよね☆




そして場所を移動して再びデザート♪

120906_1735~010001


こちらも美味しかったぁぁo(*’▽’*)/☆゚’






そして何処でか分からないけど
遊鬼さんに見られていたと知ってドキドキwww


  1. 2012/09/06(木) 21:30:06|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンポタ


気になったので

DSC_0472-001.jpg


うん、薄味なコンポタでした


今度はコンポタスープになるか確かめてみようかな♪
  1. 2012/09/05(水) 20:47:40|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原!!

今日はお休みでした♪


なので午後から秋葉原に行って来ました



今回のお目当ては



亜衣加さんの発売イベントの為!

DSC_0468.jpg




そしてAMNESIAのガチャガチャ発見したので
やってみるとーーーー

DSC_0470.jpg


良い組み合わせに満足!満足!!!






そして今日のデザートに!

DSC_0471.jpg

これ最近のお気に入りー!!!!
  1. 2012/09/03(月) 21:29:53|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月♪


もう9月だよーーー!!!!

本当に1ヶ月あっと言う間だねo(・∀・)o


今、予定を確認してて気づいたけれど
3週間もコスしないんだねヽ(´・д・`)ノ
ってなると卒業出来るかもーとか思うけど


・・・無理だ!!!


まだやりたい構図が多くてwww
それに有難いことに予定もあるしヾ(=´・∀・`=)




って事で9月予定とか。


3日 休みなので何処かに行く!何処かに(笑)

8日 撮影会の準備!!!

12日 遊鬼さんと薄桜鬼!***雪村千鶴

16日 杏さんとうたプリオンリー***美風藍

22日 杏さんと薄桜鬼とうたプリ***雪村千鶴・一十木音也

    杏さんと結希さんと深夜撮影会***来栖翔  

23日 さくらちゃんと神風怪盗ジャンヌ***フィン


でした(*゚∀゚*)!


どの予定も楽しみだぁぁぁ♪♪

準備頑張ろう!!!!




  
  1. 2012/09/02(日) 02:48:58|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

