桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々なそくほー☆



寒くてデータ編集が進みませんo(TωT)o


ってことで最近のそくほー!!



■1124 ロケ

1122.jpg

薄桜鬼で原田さんED

原田さん*エリちゃん
原田千鶴*羽月



■1124-1125 深夜撮影会

1着目 セカンドライブ衣装

1122-1.jpg

トキヤ*杏さん
音 也*結希さん
セシル*慧さん
  翔*羽月



2着目 ユニットCDでROT

1122-2.jpg

寿先輩*結希さん
トキヤ*杏さん
音 也*羽月



3着目 フリー

シャッフルCD

1122-5.jpg

寿先輩*杏さん
音 也*結希さん



AMNESIA 

1122-4.jpg

シ ン*慧さん
主人公*羽月



凄い盛り沢山な2日間でしたo(>ω<*)o





そしてAMNESIAグッズゲットーーー!!!!

1122-3.jpg


これとプロマイドを慧さんに代行購入してもらえた!!!!

何処につけようかな☆ミ



  1. 2012/11/27(火) 00:20:26|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い夫婦☆ミ



今日は11月22日ー!!!


うたプリのシャイニーの誕生日だったり


ワンド2FDの発売だったり



楽しみいっぱいの11月22日なんですけど
この日は毎年恒例の「良い夫婦o(≧ω≦)o」ですよo(*’▽’*)/☆゚’



今年はED予定も無かったので昨年の(*-ω-*)

良い夫婦

素敵な旦那様に私は幸せーーーー!!!!


総司さん*杏さん
 一さん*つばめちゃん



大好きな千鶴で大好きなキャラのEDが出来て幸せヾ(●´∀`●)



  1. 2012/11/22(木) 02:45:10|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼!原永藤雪☆



おそほーーーーー



昨日は0704メンバーと久々の合わせで薄桜鬼


念願の3馬鹿組o(>ω<*)o

<070411.jpg



070421.jpg


隊士組は寒い中本当にお疲れー♪
  1. 2012/11/19(月) 01:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は☆


藤堂平助の命日なんだって。。。

ツイッターで原田さんと永倉さんは逃がそうしたけど
情報が伝わってなくて隊士に殺された説があって
もう考えただけで泣いた><。



そんな今日は久しぶりなメンバーと
原田さん・永倉さん・平助くんに千鶴でイベントです♪

個人的に絶対に撮影したいのがあって
なんだろ命日だと知ったら辛くなって
余計に涙が出てきた。
撮影では泣かないようにしてくる(笑)


  1. 2012/11/18(日) 01:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼フレンド感謝!


先日は癒さん&はるさん主催の薄桜鬼オフ!!!


ほとんどの方ってか癒さんしか知ってる方が居ない
そんなオフ会に参加させてもらいましたぁぁ。


最初はやっぱり緊張しちゃいましたが
皆さんが優しくてかつ面白い方々で
いっぱい笑ってきたよ♪


今回は撮影メインでもないので画像は少なめで!



集合
SYUUGO.jpg


癒さん沖田先輩と沖ちづ
癒さん-1


千鶴集合
1-2のコピー


1-1のコピー


千鶴*みなこさん・ARMYさん・椿さん・宝さん・羽月
風間*かほさん・ろく。さん・あんさん
土方*朱里さん  沖田*癒さん  斎藤*鬼流さん  平助*はるさん


珍しいことに風間さんが3人も居たよーーー!!!
隊士のが被らないって珍しいo(≧ω≦)o


  1. 2012/11/13(火) 02:08:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル写真☆


先日カメラマンさんに撮影してもらったデータを
本日受け取りましたぁぁ♪♪


普段てかレイヤーだとキャラ意識!!!だけど
ただの桜井さんだとポーズに悩むよねwww



キレイに撮影してもらったので
12月の物販は普段のコス写とポトレ写真で☆ミ



サンプルー!てか記念♪

3-1.jpg


2-1.jpg



  1. 2012/11/12(月) 01:28:02|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオへ!


3週間ぶりのコスしてくる♪

期間があくと
メイクとか色々不安\(^p^)/
むしろ最近太った…!


初対面さまばかりなので
今から緊張してる(^。^;)


  1. 2012/11/11(日) 10:14:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスト!



ワンドの攻略対象ならエストが好きで!!!!


ステラワークスさんにワンドガチャを発見して
こー言うのなかなか1番好きなキャラが出ないけど



エストが出て来てくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

32219321_1.jpg


こー言うの欲を出すのいけないけど
ルルもあったからエスルル好きとしては
いつかルルもお迎えしたいなぁぁo(*’▽’*)/☆゚’



  1. 2012/11/10(土) 02:29:14|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙女ゲーム会


慧さんと乙女ゲーム会をやってきた(*゚ω`人)


カラ鉄に入店して部屋に入って


私はハロウィントキヤを渡しつつAMNESIAの画集を交換。


2人でひたすらトキヤに萌えて!からの
AMNESIAについて撮影構図を悩みながら萌えるo(>ω<*)o
もう色々とやりたくなってるー♪


そして気づけば3時間も語ってる私たちwww
カラオケに来てまだ1曲も入れて無いことに気づく(*゚Д゚*)



AMNESIA→ALL STAR→先輩→オルフェ→マジLOVE1000%

カミュと藍以外は歌いながら再び歌詞について妄想www
もうこれのPVを作るならば!とか色々と語ってきた!

うたプリもAMNESIAも語れる方って周りに居ないので
色々とお喋りが出来るから嬉しいo(≧ω≦)o
ワンドもプレイ中と言うから尚嬉しい!!!




アニメイトの新店舗を見てみたり
今後の撮影の小物とかを探しながら
取り敢えずいっぱーーーーいお喋りしてきた(*’U`*)




そして帰宅したら
スペードのアクセサリーが届いてる

32205703_2.jpg

これを使った撮影をね今後スタジオでやるんです♪
その時に使う小物を探しに行ったんだけど
他がなかなか見つからない(-ω-;)ってなっていたから
少し企画が動いたから嬉しいー♪







  1. 2012/11/10(土) 02:12:29|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月予定♪


もう6日になっちゃうけどo(*’▽’*)/☆゚’


1日は早乙女学園高等部へ再び!!!!
8時50分から並んでついに

31918867_1.jpg

ハロウィン缶バッジをGETo(≧ω≦)o
大好きなトキヤにクラシック組とか嬉しいよう!

この日はぼっちで参加したんだけど
近くで並んでた方とお喋りをしたりなんかしたり
うたプリの輪をヒシヒシと感じてたo(〃・◇・〃)ゞ






6日はオフーー!!
取り敢えず歌の練習はしたいし100均にも行きたいしー!
けど、何処に行くか悩み中ー!!!






■9日

この日は慧さんとAMNESIA会!
最近はよくお会いさせてもらってるような気がする!

カラオケで歌を歌いながらAMNESIA会をするヾ(oゝω・o)ノ))
周りに語れる人が居ないので嬉しいね




■11日  スタジオ  雪村千鶴

癒さん主催で薄桜鬼をやってきます!!
ガッツリな撮影会って言うよりキャッキャした感じなのかな♪
あまり詳細の知らないまま参加してくるー!!

癒さんと会うのは凄く久しぶりだし
前回は私はランカで癒さん千鶴だったりなので
とってもドキドキ!!!




■18日 稲毛  雪村千鶴

年1回の恒例行事みたいになってる0704メンバーと!!
1回目:沖田さん・斎藤さん・風間さん・千鶴
2回目:沖田さん・斎藤さん・左之さん・平助


そして3回目は
原田さん・永倉さん・平助くんに千鶴!!!
初の3馬鹿ヾ(oゝω・o)ノ))

私はKUROちゃんとはこれまでに遊んでもらってるけど
センちゃんや蒼雪さんは2回目以来なので緊張。




■24日 ロケ  原田千鶴

エリちゃんとロケしてくるー!!

それも原田さんのお嫁さんになってきますよー!
衣装は前回2人でお買い物をして今、任せてる←

初めての場所だからドキドキしながら
千鶴でお嫁さんはとても光栄な事なので楽しみo(*’▽’*)/☆
構図も色々考えて形にしたいなぁぁ




■24-25日  スタジオ  翔・音也・主人公?

上記の撮影を終えたら最近、一緒にやらさせてもらってる
杏さんと慧さんと結希さんとTHEうたプリー!!!

2ndライブ衣装のリベンジをしながらROTやる!
前回はSクラスだったけど今回はトキヤ・音也・セシル・翔。
うん、接点があるよーな無いよーな面白い組み合わせ♪♪

ROTはユニットCD-!
まさかやれると思ってなかったので嬉しい。

主人公は出来ればやりたいね(*’U`*)
来月にスタジオもあるから名刺用あたりにー!





11月は今の所こんな感じかなぁぁ。

どの遊びも楽しみ!!!!!


  1. 2012/11/06(火) 03:05:47|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セシル誕生日


昨日はハロウィンでした!!!!



そして!!!!


セシルの誕生日o(≧ω≦)o




前回のリベンジ!と思って
慧さんと再び早乙女購買部へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


本命商品は無かったけれど店内は

31887785_1.jpg


31887785_2.jpg


セシルのお祝いでいっぱーーーい




お誕生日おめでとう!セシルー!


  1. 2012/11/01(木) 00:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

