桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら!


普段は準備が毎回土壇場ですが!
今回は早い段階から頑張ってます♪


どのくらい早いのかと言うと
撮影会は1月11日の夜☆なんですよ。
私にしては早いんですo(`ω´*)o

まぁ2週間も無いのですがwww



それで昨日から頑張ってまして

00_20121228042352.jpg

何やってるのかと言うと
サイコロ模様になるように
ひたすら○を書く地味作業ですが。。。




そして今日で

000_20121228042350.jpg

800個くらい書けたo(>ω<*)o

まだ400個近くあるんですけどねヾ(ω` )/


書いたらやっと物作りーなので完成までは遠いのか・・・な?
完成したらまた書こう!!って事で今日は寝るwww




おやすみー☆
  1. 2012/12/28(金) 04:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーミラクルノエルー♪



ってことで今日はノエルの誕生日

0_20121225172245.jpg

ノエル*KUROちゃん


ノエルって真面目過ぎて空回りしちゃうんだけど
そこが彼の良いところなんだよね∩^ω^∩




ノエルー!ワンドー!って気分なので


冬の市とアニメイトへ行ってきた☆

0_20121225172248.jpg


本編も3年後もステキすぎるーーーー!

そしてFDⅡの主題歌もゲームを思い出して
泣きそうになちゃう!!!


そしてガラケーの私には無関係のイヤホンジャックwww
いつか使える日がくるのか・・・な?
今ので満足しちゃってますが(*¨*)



あーワンド大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  1. 2012/12/25(火) 17:33:31|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おれパラ2012


KUROちゃんと行って来ました☆


祥兄ちゃんから始まって
熱いロックな曲で会場が一気に盛り上がって


かと思えば平川さんで落ち着いた雰囲気に!
可愛いからカッコイイ姿が見れて得した気分ー。


そして小野Dワールド。
ダンサーを従えてカッコイイ!!!!
そして「だいすき」は恒例になりつつのオチがあってWWW


そして、てらしー!!
生歌は初めてだけどカッコイイねーーー!!!


次は鈴!!!新曲も良かったけど久々のデビュー曲!
そしてしっとりアレンジした曲に涙ぽろり。+゚(つд・o)゚+。



ラストは岩田さん!明るい曲からしっとり曲まで
本当に太陽みたいな人だなぁぁぁ!!!!




アンコールで岩田さんドッキリ企画で
岩田さんの曲をアレンジさせてホスト3人が歌う!
これはもらい泣きしたよ。゚゚(´□`。)°゚。



今年も良かった!!!!



買ったグッズ♪

1223-2.jpg


CDを買ったら特典もらえたぁ♪
1223-1.jpg



そしてKUROちゃんにクリスマスプレゼントもらったぁ☆
1223-3.jpg

マカロンのお風呂グッズ!!!!嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  1. 2012/12/25(火) 17:13:49|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーアイドルキャットコレクション IN秋葉原

12月15日は久しぶりのライブでしたヽ(≧∀≦)ノ



1部の1番目だったので緊張も大きくて
心はバタバタしていたのですが
いざ自分の番になると
お客様のサイリウムや手拍子に盛り上がったり
スタッフさんが作る照明がキレイだったり

歌いながら「楽しいーーーー!」って思いながら
今回は3曲ばっちり歌ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


本当にライブって1人じゃなくて
みんなで作ってやっと完成してくんだなぁぁぁ



今回はクリスマスも近いので衣装はー☆
3_20121218025521.jpg

派手だったかな??と思ったけれども
意外と評判が良かったので嬉しいヾ(●´∀`●)



この衣装で

*oath sign
*ETERNAL BLZE
*十六夜涙(立花ほづみちゃんと♪)

で歌ってきたのです!!!!

さっきも書いたけど盛り上がってすごく嬉しかったヾ(●・v・人・v・○)ノ





そしてバタバタで全員とお写真は無理でしたが・・・


*ほづみんと
4.jpg


*コロさんと
1_20121218134647.jpg


*YUCKYさんと
5.jpg


*ゲスト声優の安部ようこ様と
2.jpg


ご本人様のみお持ち帰り可←




そして来てもらえるだけで
凄く凄く嬉しいのにプレゼントもらえた☆
6.jpg

本当にありがとうーーーー!!!!




2012年の桜井活動の最後にステキなライブが出来て
本当にスタッフさんを始め共演者のみなさん
そしてお客様に恵まれた(*≧д≦)


ありがとうございました☆

  1. 2012/12/18(火) 13:51:59|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪スーパーアイドルキャットコレクション~秋葉原編~♪♪

詳細版をいただいたので更新♪♪



って事で告知だよo(>ω<*)o




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

スーパーアイドルキャットコレクション~秋葉原編~
大阪、日本橋発のイベント「スパ猫」がまたまた東京へ!


◎開催日◎
12月15日(土)

◎会場◎
dress Akiba Hall
東京都千代田区神田佐久間町1ー21 B1F
(JR秋葉原駅「昭和通口」徒歩約20秒)

◎チケット価格◎
一部:2500円
二部:2500円
(何れも、ドリンク付) ※入れ換え制です。

◎出演者と進行表 ※出演者名のうしろの記号について
☆=関東の演者
★=関西の演者
☆彡=名古屋の演者

<一部>
司会:しゅあ。さおとめ
ゲスト:安倍ようこ

11:30 OPEN
11:45 START
11:50 桜井羽月☆
12:05 双月彩☆彡
12:25 pink white☆
12:45 YUCKEY ☆
13:00 柳川あやか★
13:20 コロ ☆
13:40 神出サヤ(ユニット) ☆
14:00 Muse ☆
14:20 smiley ★
14:40 花崎かれん ☆
15:00 宝城里音☆
15:15 二段ベッド。上段下段featほづみん★
15:35 (ゲスト)
安倍ようこ
16:15 END
物販
16:40 CLOSE

<二部>
司会:安倍ようこ
ゲスト:成田賢

17:30 OPEN
17:40 START
17:45 秋乃☆
18:05 SDYTASK★
18:20 +α ☆
18:40 あんず ★
18:55 薫子 ☆
19:15 日馬未来☆
19:30 こうめ ★
19:45 佐倉(from仙台)
20:05 MOBACO☆
20:25 peach nuts★
20:40 安倍ようこ
20:50 (ゲスト)
成田賢
21:05 香月未緒★
21:25 END
21:45 CLOSE

◎座席はございません。全て立見となります。
◎写真撮影可能。
◎チェキは1枚500円にて 撮影できます。
◎ご予約は各出演者まで!!
◎ついにスパ猫が本場、秋葉原へ!!各部ともゲストが入った豪華版!!

是非、ご来場、お待ち致しております。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ゲストさんも豪華だけどアイドルもいっぱい(*゚Д゚*)
ワクワクもするけどドキドキのが大きいよ!!


そして桜井さん!まさかの1番+゚。*(*´∀`*)*。゚+


開場のお時間から遊びに来てくださいね!!!

  1. 2012/12/15(土) 22:07:35|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知ーーーー!!!!

以前にライブをやります!!

って書いてから数週間?
1ヶ月くらい経ったのかな??


詳細が分かってきたので告知o(*’▽’*)/☆゚’



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


[スーパーアイドルキャットコレクション東京編](仮)


12月15日(土)

会場:ドレスアキバホール http://www.dress-tokyo.com/

開場:1部 12時    2部 17:30
開演:1部 12時:30  2部 18時

料金:2500円(ドリンク込)


ゲスト:1部 安部ようこさん(声優歌手) 2部 成田賢さん(声優歌手)


ゲスト様をお迎えして当日は!
関東のアイドルはもちろん関西のアイドルも出演
15日は楽しい時間をお昼から夜まで過ごしましょうヾ(oゝω・o)ノ))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



って事まで分かったよ☆



私、桜井はですね1部の方に出演しますo(>ω<*)o


今回は3曲歌わせて頂くのですが!

なんと!

なんと!!!

関西のアイドルのほづみんこと立花ほづみちゃんと
1曲だけ一緒に歌いますo(〃・◇・〃)ゞ


11.jpg


ほづみんと「今度は一緒にステージ!」って夢が
けっこう早く叶って嬉しいなぁぁ!!!



12月15日は一緒に過ごしましょう!!!!


行くよ♪って方は
saku_hadu@yahoo.co.jpにてメッセ下さいヾ(・∀・)ノ



  1. 2012/12/14(金) 04:17:21|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMNESIA


そくほー☆


眞人さん主催のAMNESIA冥土の羊に参加させて頂きました!


初めましてさんがほとんどでドキドキしたのですが
皆さん優しく構って下さって嬉しかったo(≧ω≦)o

0000.jpg


データが今から楽しみー♪♪

  1. 2012/12/09(日) 00:08:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原田さんED


先日久々にロケに行ってきたo(≧ω≦)o


そして原田さんEDをやってきた!!!
千鶴レイヤー旦那様に嫁げるとか
とっても凄く嬉しいo(TωT)o




そして有難いことに
今回の衣装はエリちゃんと千歳さんのお手製☆
もう2人ともありがとー!大好き!!!



EDなのでお互いに着物1枚
この時期なので外撮影は寒かった(*゚Д゚*)

でも撮影したい構図も決まってたので
普段よりはサクサクと撮影をして
室内でぬくぬくと撮影が大半だったかなー!



取り敢えず写真☆

05.jpg


04.jpg


1.jpg




今回は三脚撮影だったけど
次回のリベンジは千歳さんが来てくれるみたいで
もっと千鶴を磨いておくぞー☆


  1. 2012/12/08(土) 01:12:15|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3馬鹿千鶴~!!

時間が出来たからレポる!!!


11月18日は年1回恒例の0704メンバーでの合わせo(>ω<*)o


KUROちゃんともやや久々なんだけど
センちゃんと蒼雪さんは1年ぶりって事で
なんか前日は凄く緊張してた!
会ってしまえば普通ー☆ってくらいだったwww



バスに乗って行く会場なんだけど
バス停は合ってるんだけど
1つ早いのに乗って「あれれ?」ってなり
降りなくて良いのに降りるはめにwww


最初からトラブルなんて事もあったけど
撮影は私の機材トラブルもありながらも
けっこうサクサクって進んだ・・・のかな???


薄桜鬼は長くやってるけれど
ちゃんと合わせとしての3馬鹿は初めてで
やりたい構図が出来て私けっこう満足(*゚ω`人)




やっぱりこの3人組と言えば!!!

3.jpg

ミンナが本気で役者だと思ったわ(*゚Д゚*)





なんか家族の記念撮影に見える(笑)

02.jpg





そして今回はコレをやりたかったのーー!!!

0.jpg


ゲームではこういうやり取りは無いんだけど
あんなに仲良かった3人だから再会を望みたいわけでo(TωT)o
我侭に付き合ってもらって満足!!!



いやー今回は千鶴は酒盛りのあたりで
ログアウトしたくなってたよね。
千鶴をやるの凄く嬉しいし光栄だけど今日は違うみたいな!!



このメンバーで薄桜鬼もこれで最後かなー!
って思うと知り合ったのがこの作品だから淋しくなるけど
多分私が1人飛びぬけて熱いのもねヾ(・ε・`*)


って事で次回は違う作品らしい!!!!
どの作品で撮影するのか謎だけれど
薄桜鬼とはまた違った1面が見れるのがワクワクo(>ω<*)o



早くまた集合したいな☆ミ




  1. 2012/12/03(月) 09:13:49|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

