桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスレポ~舞踏会エスルル~


先日スタジオでワンドⅡFDをやってきましたー♪


大晦日に出来たスタジオだったので
なんと私たちが1番乗り♪


家から1本の電車で行けて
送迎もあってサービスが有難い!!
キャリー移動は慣れてるけど疲れるのでWWW


1番乗りってこともあって
内装がキレイで友達と緊張してた♪



って事で画像!

6_20130128233322.jpg


5_20130128233327.jpg


7.jpg


16.jpg


エスト*Shion


スチル再現なのも出来て嬉しいね!!!!



後半はランカ☆
1_20130128234307.jpg

ピュアって何だろうWWWって言いながら撮影してきた♪


  1. 2013/01/28(月) 23:44:17|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンが



ちょっと前に壊れました(>人<;)


何をやっても電源がつかない…


なので編集が出来ないよ(;ω;)

安く買えないかな~
  1. 2013/01/14(月) 06:26:40|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成☆


年末から
ひたすら○を描き続けてた布が
やっと!やっと!完成\(^O^)/





抱き枕と言うか枕に近いかな(^ω^)

  1. 2013/01/08(火) 01:36:44|
  2. コスプレ

あけましておめでとう☆


遅れましたが!


あけましておめでとうございますo(>ω<*)o



急な暇のあまり久々に編集してみた!

春歌
4_20130103170604.jpg



千鶴
2_20130103170609.jpg


ルル
3_20130103170611.jpg


音也
1_20130103170607.jpg

おんぷくん初めて書いた☆





オフもライブもコスも
2013年もが終わったときに「楽しかった!」って
言えるよーに1日1日を頑張るぞー!



よろしくお願い致しますヾ(oゝω・o)ノ))

  1. 2013/01/03(木) 17:11:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日


今日はコミケに行ってお宝GET☆

2_20121231234902.jpg

憧れてる方とお話をさせてもらえて
本当に幸せてか夢のようで!
日本語話せてる??って不安になるくらい
凄く凄く緊張した!!!!!






そしてお昼から、ゆーなちゃんとデート☆


ケーキを食べながら語って

カラオケで歌いながらも語って

晩御飯を食べなはらも語るー♪


でも、語りないって言うねwww


今回はこっそりプレゼントを持って行くと
まさか私も用意されてサプレイズされたよ!!

3_20121231234901.jpg

凄く嬉しいわぁぁぁぁ!!!!!




そして最後にプリ☆
1_20121231234859.jpg


また遊ぶのが楽しみぃぃぃ!!!!!





そしてもう2013年になってるwwww


ありきたりではございますが


2012年も本当にありがとうございました!!

2013年もよろしくお願い致します!!!!


  1. 2013/01/01(火) 00:04:25|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

