桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスレポ~AMNESIA~


今日はケントの回でしたぁぁぁ!!!

ケン主って問題が解決したら
本当に和むよね


ケン主では無いけどココもAMNESIA!
というかコスレポー






■2月3日

念願のウキョ主でしたぁぁ

0_20130220001525.jpg


3_20130220002342.jpg


00_20130220002334.jpg


securedownload2.jpg


securedownload1.jpg


ウキョウ*狐麻ちゃん
主人公*羽月

P*影華さん


はぁぁぁ、幸せ

ウキョ主がやれるなんて念願だったので
やりたい事を詰めてきた

カメラさんが色々なアングルで撮影して下さって
選ぶのが本当に大変な嬉しさ!!!!

ウキョ主リベンジーとは言ってるから早くやりたいな





■2月14日

ハッピーバレンタイン


この日はスタジオに行ってきましたぁぁ


000_20130220015734.jpg


cure_18875811.jpg


シン*羽月
主人公*杏さん


シン、難しいーーーーーーーーー!!!!
主人公に照れてた記憶しかない


からの!

cure_18875812.jpg


イッキさん*杏さん

イッキさんがシンに弄ってる時凄く好き
画像とは全く関係ないですがwww


からの!


cure_18875808.jpg


cure_18875813.jpg

主人公*羽月

イッキさんにバレンタインを渡してきたよ


いや、シンもねもらったけど嬉しさと主人公の可愛さに
きっと彼なら主人公にキスをするだろうと(笑)


この日は時間まったりで3種も組み合わせが出来てよかった



はぁぁ、AMNESIAコスも楽しいね

  1. 2013/02/20(水) 02:07:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスレポ~うたプリ&マクF~


気づけば2月中旬・・・!!!


エスルルからコスしてるのに
ブログ更新するの忘れてた(笑)

って事で一気に更新ー☆






■1月24日 スタジオ


久々にうたプリの春ちゃんを!
しかも初CPのなっちゃんとー♪


cure_18799861.jpg


cure_18799858.jpg


cure_18799854.jpg


cure_18799852.jpg


那月*夕菜
春歌*羽月

P*碧斗さん


もう撮影して欲しい構図ばかりで
データを見てるのが凄く楽しかったぁぁぁ!!!

春ちゃんで呼ばれる事が早々ないので
凄く嬉しかった

ラブラブな画像ばかりでとっても楽しかったぁ!
0331の沖ちづも凄く楽しみ




そして前後しちゃうけど音楽つながりで




■2月10日 


久しぶりのマクロスF!!!!

さくらちゃんと合わせするのが久々だったから
ちょっと緊張したよね(笑)


2_20130218172545.jpg


1_20130218172546.jpg



1361195827206767.jpg


1361195885206769.jpg


シェリル*和桜白妙
ランカ*羽月

P*TAKAさん


マクFやったはずなのにAMNESIAの良さと
沖ちづの話しかしてなかった気がする(笑)

2人で合わせる時お互いに男子かNLだから
お互い女の子ってあたりにお互いに違和感www
前回がリア充撮影がメインだったからかな!!!

なので次回は風ちづなのでリア充するぞ・・・!





あと2日分も頑張って書くぞーー!
って事で今回は終わり☆

  1. 2013/02/18(月) 23:09:10|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンドドラマCD♪



やっとドラマCDにお迎えした!


みんなパパになるとか(δωδ*)

どうなるの!
どうなるの!


で、聞いてみたら愛娘のララが
もう可愛いくて可愛いくて
さすがルルの娘\(≧∇≦)/



ユリウスは頑張ってだし

ノエルルは安定の弄られキャラだし

ラギルルはララが豪快だし

ビラルルは安定のビラールだし

アルルルのバロ様は良い性格してるし

エスルルのエストが大人過ぎて素敵///
けどちょっと切ない(^p^)

ソロルルは相変わらずのソロ////
そっか兄妹の双子なのがまた素敵!
けど名前が分からないのが残念かな


相変わらずペア組のやり取り素敵
はぁぁ、みんな良いパパになるね!


もうワンドスタッフ様、素敵過ぎる




  1. 2013/02/17(日) 03:02:20|
  2. 日常♪

自分磨き


今年は自分磨きにも励むー!


と思ってドンキで買ってみた☆

130203_0317~01

このコロコロは暇あればやってるー!
まだ効果を実感してませんが
継続は力!を信じてるwww


そしてこのTシャツは凄い^^

二の腕や背中とかキュって締める!
けど無理な感じがしないので体も楽チン♪
このTシャツはあと2枚は買うーーー!!!




さて今日は久々のイベントへ行ってくるー!
参加人数が350人を越えてることにビックリだ☆


  1. 2013/02/03(日) 03:38:39|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

