桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキが止まらない1000%

先日はスタジオへ!!!

ST☆RISHは同室でしかやった事ないので
お誘いをもらえて嬉しかったぁぁ


春ちゃんは可愛いし!プリンスはイケメンで
とってーも眼福な1日で幸せ





って事で画像をペタペタ!!!!




サイズ変換_20130317 ST☆RISH 040


サイズ変換_20130317 ST☆RISH 036


20130317 ST☆RISH 067


20130317 ST☆RISH 060



音也*羽月
トキヤ*慧さん
那月*saoさん
翔*紫咲さん


御曹司組も居たんだけど
お仕事が入ってしまったという設定で(^^)





そしてST☆RISHの大事な仲間の春ちゃーん!

20130317 ST☆RISH 374


20130317 ST☆RISH 349


20130317 ST☆RISH 337



春歌*彩菜さん










たまには同室でもって事で、ルーレット

20130317 ST☆RISH 219


20130317 ST☆RISH 223


この撮影の前日に見た中の人の真似っ子ー!!!





クラシック

20130317 ST☆RISH 078




20130317 ST☆RISH 094









やっぱりプリンスは春ちゃんが大好きなので!!!


トキ春

DSC_0177.jpg


DSC_0199.jpg






音春

DSC_0256.jpg


DSC_0248.jpg





那春

DSC_0277.jpg


DSC_0303.jpg





翔春

049.jpg


045.jpg




はぁぁ
どのCPも幸せそうで好き



ピンも少し撮影してもらった☆

20130317 ST☆RISH 237


編集_20130317 ST☆RISH 259


20130317 ST☆RISH 248


詐欺ってもらった(笑)




撮影*鷏さん



ステキな画像をいっぱい撮影してもらえて
今回は初めましてさんの中で
とってーも緊張したけど楽しかったぁぁ



  1. 2013/03/29(金) 01:29:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そくほ!ST☆RISHー♪


昨日は慧さん主催のST☆RISHでスタジオへ

トキヤ以外知らない方ばかりで
久々に緊張した1日だったけれども
皆さん良い人ばかりで楽しかったぁぁl




写メをペタリ


0_20130318004654.jpg



130317_161022.jpg



attachment02.jpg


写メだけでこんなにステキなので
撮影してもらったデータを見るのが楽しみ




  1. 2013/03/18(月) 00:50:49|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シネマライブ2nd


慧さんとシネマライブ2ndを見に行ってきたよ


私は全て外れて涙目だったけど
慧さんがチケットGETしてくれて!!!
本当にありがとーーーー



席について暗くなって
みんなでザワザワってフライングして
みんなで爆笑。ここから一体感★





マジLOVEアイドルメドレーから
もう熱いソロ曲ばかりで滾る


てらしーと下野さんは可愛いし

鈴と諏訪部さんは見せ方が上手いし

マモときーやんは安定のライブ!!!!


からの鳥さーーーん!!!!!!連呼したよね←



鳥さんのクップルやっと聞けた!!
はぁぁ、可愛いです




今回の2ndの見所はデュエット曲クラス曲ーーー!!!


Sクラスがね!もうステキ過ぎて滾る!!!
マモはカッコイイし
諏訪部さんはレンさんだし
下野さんは本当に翔でステキすぎるよね



からの!!!!



春ちゃんですよ、春ちゃん。


私も慧さんもヒロイン大好きなので
春ちゃんが映った瞬間に

「春歌ーーーーーー!!!!!」と叫ぶ。

もしかしたらプリンスより叫んでるんじゃないかな


最後の笑顔に2人ともキュン死しました←

春ちゃん=天使



からの!

音也&トキヤのルーレットはもう仲良しコンビだから楽しい!!!
ってかマモが誰かと歌うと本当に楽しそうで!
ちょいちょい2人が台詞を言うからステキ


レンとマサは落ち着いたような感じだけど
また御曹司らしくてカッコイイ!!


そして待ってました!クラシック!!!!
台詞入りのジェットコースターにアドリブ付で
もう本当にクラシックって可愛い



そしてゲスト登場の前野さんと鳥さんのパレスー!!
いやーパレスの歌が好きなので聞けて嬉しい



再びソロになってRAINBOW DREAMでみんな一体感!!!
この曲も大好きだから嬉しいね!!

そしてアンコールにマジLOVE!
もうこれはさっきよりも凄い一体感で!!!!
久々に聞いたよーな気がするけどやっぱり良い曲!!



本当にいつか生でライブを見てみたいよーー!!


うたプリ大好きぃぃぃぃ



今回限定のパンフも無事にGET
36639542_1.jpg
  1. 2013/03/18(月) 00:11:34|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMNESIA




レジャランでAMNESIAをやってきたよ



当初は3人だったのが前日に1人増えて
まさかの当日に1人増えて・・・全員集合
当日になるにつれて減るのはあったけど増えるのは初



この日はデートメインだったので
羽月さんのご褒美な感じでした




今回は全員集合なので画像いっぱいです




シン主

11_20130310185739.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


シン*慧さん




トーマ主


15_20130310185755.jpg

16_20130310190727.jpg

18.jpg

17.jpg


トーマ*あゆさん




イッキ主

2_20130310185536.jpg

3_20130310185539.jpg

34.jpg

4_20130310185541.jpg


イッキさん*杏さん




ケント主

6_20130310185646.jpg

7_20130310185650.jpg

8_20130310185653.jpg

9.jpg


ケント*結希さん




ウキョ主

19.jpg

20.jpg

22.jpg

21.jpg


ウキョウさん*紫亜さん


1日で5ルート分やったんだけど
主人公とトランプ組の距離が色々だったり
キャラによってのやり方とか色々発見出来たり
何よりミンナがイケメンでしたぁぁぁ




最後に集合とか!!!!



悪友組と

24_20130310210819.jpg


25_20130310210824.jpg



幼馴染組と

26.jpg


27.jpg



トランプ


29.jpg


30.jpg





みんなで

31.jpg


32.jpg



33.jpg


撮影*一哉さん


この日は風は吹いてずっと曇天で
とっても寒かったけど楽しいメンバーで
撮影が出来て楽しかったよぅぅ



  1. 2013/03/10(日) 21:25:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロスF~サヨナラノツバサ~


先日は久々のマクロスF

それもずっと念願の衣装だったので嬉しい



この日は風も強くて外で撮影が大変で
室内でどーしよーーーって思っていたら
龍玉さんが撮影して下さった



と言うことでペタっと!


7_20130309211800.jpg


6_20130309211757.jpg


5_20130309211722.jpg


2_20130309211709.jpg


1_20130309211704.jpg

シェリル*みなこさん





ピンも撮影してもらったので記念に


8.jpg


4_20130309211717.jpg


キレイに撮影してもらって嬉しい

今度は外でバシっと撮影したいな




  1. 2013/03/09(土) 21:25:17|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALL STAR


今日発売のALL STAR!!!

ちゃんとお迎えしてきたよー!!

1362640768210576.jpg

ドラマCDを3枚聴いたんだけど

甘いよーーーーー!!!

本編に行く前から胸いっぱいになるよ




  1. 2013/03/07(木) 16:22:00|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

