桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小物作りー


もっと早くやれば良かった


と毎度のことながら今回も←


使うのかどーか分かりませんけども(笑)
土曜日に向けて頑張り中なのがコレ

130425_0119~01






  1. 2013/04/25(木) 01:27:53|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌姫♪

ただいまぁぁぁ


って言うのも用があって帰省。
バタバタと来て明日の夕方に東京へ戻るけど




そして歌姫からコメントの返事がぁぁl


130414_1737~010001-001


もう凄く凄く嬉しくて
色々とモワンモワンしてるのが
ちょっとだけ浮上したよ



亜衣加ちゃん、大好きぃぃぃぃ




当分ライブとか予定は無いけれど
またステージで亜衣加ちゃんの歌を歌いたいな



  1. 2013/04/20(土) 18:20:16|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブーーーー!!!!


先日はいつものメンバーでラブライブ


深夜撮影会ですか(笑)ってなみに
まず衣装製作をwww
0から1が出来る瞬間って凄いね^^

羽月さんは不器用なので
スカートにリボンをひたすら貼るとか
にこリボンを作って途中でパスしたり


最終的に見る担当←






って事でやってきましたよ、ラブライブ




最初はOP


編集_P1760816




編集_P1760802




編集_P1760798



編集_P1760873




編集_P1760885



編集_P1760882



にこって真姫とツインが多いのでそんな感じのが多いねー!!!



後半はもぎゅっと!!

杏さんから「後半、もぎゅっとね」とLINEでもらって
マジですかーーーー
になっていたけど慧さんはそれ以上に驚いてた。

ってことで衣装提供は杏さん。




編集_P1770097



編集_P1770113



編集_P1770137



編集_P1770160




編集_P1770164



編集_P1770168



編集_P1770227



海未*杏さん
真姫*慧さん
にこ*羽月
ことり*結希さん

撮影*一哉さん


いやーーー、美人と可愛いしか居ないので
キュンキュンしちゃいましたよ←


私はただの羽月さん過ぎて涙目


でも1日とってーも楽しかったので満足

また機会があったら、やりたいな




  1. 2013/04/19(金) 20:34:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーマお誕生日!!!!

昨日は音也の誕生日でしたが!!!!


今日は!!!



トーマお誕生日おめでとう




主人公ちゃん第1主義で
たまに空回りをしちゃうトーマだけど
優しくて私も好き




トーマ誕はしていないので
以前に撮影した画像を編集してみた




00-001.jpg




002-001.jpg




トーマ*あゆさん
主人公*羽  月



また、機会が出来たらトーマ主やれたら良いな!!!





トーマお誕生日おめでとう



  1. 2013/04/12(金) 00:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音也おめでとう♪



4月11日になりました!!!!



ってことは



一十木音也の誕生日




うたプリのワンコ天使キャラで太陽で
いつも明るくて元気な音也




お誕生日を祝いたくて!
嶺ちゃんとトキヤに祝ってもらえたぁぁ


0_20130410235652.jpg



嶺二*結希さん
トキヤ*杏さん
音 也*羽月




音也ピンを撮影してもらったので
久々に編集に力を入れてみた(笑)


4



3



5



この日の衣装はプリクロでした



衣装提供をしてくれた結希さん・杏さんありがとうです





改めて!!!


音也おめでとうーーーー
  1. 2013/04/11(木) 00:12:51|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼やってきたよ!


桜の下で薄桜鬼を今年もやりたくて
杏さんと急遽オフが重なったので
忍城に行ってきましたぁ

現地に行ってしったけれど
映画の「のぼうの城」のロケ地ってことでビックリしたよー!
見たいと思ってる作品だったから先に見とけば良かった



と言いつつも、この日は薄桜鬼!!!!!



千鶴をやるのも本当に久々になるので
2日前からゲームをやり直して挑んできた


今回は立ち絵っぽいの!!!



3_20130406152109.jpg


6_20130406152151.jpg



7_20130406152202.jpg



4_20130406152112.jpg



8_20130406152204.jpg



10_20130406152159.jpg



9_20130406152156.jpg



2_20130406152122.jpg



1_20130406152118.jpg



5_20130406152115.jpg


沖田*杏さん
千鶴*羽月

撮影*松尾さん・小林さん



沖ちづーーーーーーーー



洋装沖田さんと千鶴はこれから大変だけど
気持ちや距離もグッと近くなるので
切なかったり幸せな気分になる




あー大好き、沖ちづ







  1. 2013/04/06(土) 15:29:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wand of FortuneⅡ FD☆

先日は念願のワンド2をコスってきた!!!!


ゲームやってからやりたくて!
凄くやりたくて!
久々に自作を頑張ったよーー。
マントだけですが(笑)



この日は予定してた場所での撮影が出来ず
マジかーーー!??ってなりながらも
ちゃんと撮影は出来て良かった




って事でペタペタ!!!



5_20130403134618.jpg



2_20130403134455.jpg



3_20130403134458.jpg



9_20130403134633.jpg



8_20130403134629.jpg



7_20130403134625.jpg



4_20130403134451.jpg



エスト*kuroちゃん
ル ル*羽月


撮影*杏さん




はぁぁぁ
どれも幸せそうでとっても幸せ


エスルルもまだまだ撮影してくけど
今度は私服でソロルル予定ーーー!!!

また幸せになれるなんて嬉しいな











  1. 2013/04/03(水) 13:48:06|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

