桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF零式~エイケイ~



やっと先々週の土曜日の編集終わったぁ(*゚Д゚*)


この日はKUROちゃんとコスしてきたぁぁ。
今みたいな真夏じゃなくて涼しくて
とってもコスがしやすかった


って事で2着やってきたよー!!!
今回は前半のレポポ(*’ω`*)ゞ





前半はFF零式のエイケイ
この2人の関係好き~~~~



KUROちゃんがリンゴを持ってきてくれたから
ケイトの日記?をちょっとやってみたo(>ω<*)o






DSC_0052-001.jpg


DSC_0041-001.jpg


DSC_0094-001.jpg


ケイト嬉しくてもエイトにお礼は恥ずかしくて言わないけど
でもそれもエイトが知ってると良いなぁぁo(>ω<*)o







戦ってみる!!!!

DSC_0195-001.jpg



エイトやるじゃーん(*’A^q)
DSC_0221-001.jpg




FF零式で戦うなら私は基本ケイト!!!!
1番プレイしやすいから好きo(*’▽’*)/☆゚’







あっ!何やってんの?
DSC_0239-001.jpg


この先どーなるんだろーねー
DSC_0230-001.jpg



この着かず離れずなエイケイが好きだぁぁヾ(oゝω・o)ノ))


今度はもっと構図とか考えて撮影したいな!!!!
  1. 2012/08/01(水) 03:13:21|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタバタ | ホーム | 最近のコス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/182-cfcac116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

