桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄桜鬼レポ


先日は久しぶりに薄桜鬼をやってきましたぁぁ!!


周りでも薄桜鬼をやってる方が少ないので
とっても嬉しいなぁぁぁo(*’▽’*)/☆゚’



今回のメンバーは

土方さん*真幸さん
沖田さん*渚野望さん
斎藤さん*ゆえとさん
平助くん*颯焔さん
左之さん*麗夜さん
風間さん*遊鬼さん
雪村千鶴*羽月


なんと攻略対象キャラと千鶴ー!!!




まずは集合♪

IMG_3169-001.jpg

記念撮影じゃ勿体無いね!って事でパッケージ再現♪
やっぱりココまで揃うと豪華だぁぁ




あとは2ショとか!!!!

IMG_3089-001.jpg




IMG_3222-001.jpg



沖ちづ、風ちづをやらせてもらいましたm(。・ω・。)m



あとー

1246_large-002.jpg

平助くんが何かをやらかしたみたいですヾ(゚д゚)ノ゛



最後に薄桜鬼と言えば!

103_large-001.jpg

終わりのギリギリに撮影した1枚。
やっぱりこの2人には戦って欲しいよね!!!



この日は特に熱くて隊士の皆様と風間さんが大変そうだったけど
屋外でもけっこう撮影が出来て嬉しかったー!!!

  1. 2012/08/23(木) 18:18:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきます♪ | ホーム | お疲れ様でした!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/198-9a16c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

