桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と未定だけど(笑)


10月も今日で6日目ー!!!


今月はけっこうまったり予定(*^-^*)


8日  TFT  うたプリ2ndライブパンフレット*翔
    この日はトキヤ・音也・レンさんの4人で撮影してくるー!
    レンさんが居る合わせとか初めて


10日  つーちゃんと晩御飯♪
    2ヶ月ぶりとかになるのかな!!



13日  場所未定  いぬぼく*渡狸
    いぬぼくで今更って感じの新キャラに挑戦♪
    KUROちゃんがまさかの残夏なので弄ってもらおー。
    買った衣装がまさかの失敗したいのが涙目。。。



17~19日  愛知に帰省するよーーーー。
      1年ぶりってくらいの久々の帰省ヽ|・ω・|ゞ
      平日なので13時くらいに到着して夜行バスで帰る
      友達にも会いたいけど誰に連絡しよwww


20日    入間 薄桜鬼*千鶴
      沖田さんと斎藤さんと千鶴と言う私得な
      この日は夜行からの参加なので顔が心配o(・∀・)o
      むしろ太ってないかのが不安



24日    何をやろうかな(笑)



28日    場所未定  神風怪盗ジャンヌ*フィン
      やりたいなぁぁぁって思っていたフィンをやってくるー!
      なので頑張って脚を絞るよ!!!
      どんな感じに撮影出来るか楽しみ!!!



31日    亜衣加さんのクアトロ・・・予定
      もしかしたらお仕事が入ってしまいそうで不安。
      行けますように!って祈るのみ☆ミ



って感じでした!!
あれ?まったりじゃなかったかもヾ(・∀・)ノ


10月も充実した月になりそうで楽しみーーー!!!




そう、12月にライブが1本多分決まりましたーーー。
詳細がはっきり出たらガツガツ告知させて頂きますヾ(oゝω・o)ノ))


スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 02:34:00|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内職みたい! | ホーム | 出来た♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/226-3e1f832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

