桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月予定♪


もう6日になっちゃうけどo(*’▽’*)/☆゚’


1日は早乙女学園高等部へ再び!!!!
8時50分から並んでついに

31918867_1.jpg

ハロウィン缶バッジをGETo(≧ω≦)o
大好きなトキヤにクラシック組とか嬉しいよう!

この日はぼっちで参加したんだけど
近くで並んでた方とお喋りをしたりなんかしたり
うたプリの輪をヒシヒシと感じてたo(〃・◇・〃)ゞ






6日はオフーー!!
取り敢えず歌の練習はしたいし100均にも行きたいしー!
けど、何処に行くか悩み中ー!!!






■9日

この日は慧さんとAMNESIA会!
最近はよくお会いさせてもらってるような気がする!

カラオケで歌を歌いながらAMNESIA会をするヾ(oゝω・o)ノ))
周りに語れる人が居ないので嬉しいね




■11日  スタジオ  雪村千鶴

癒さん主催で薄桜鬼をやってきます!!
ガッツリな撮影会って言うよりキャッキャした感じなのかな♪
あまり詳細の知らないまま参加してくるー!!

癒さんと会うのは凄く久しぶりだし
前回は私はランカで癒さん千鶴だったりなので
とってもドキドキ!!!




■18日 稲毛  雪村千鶴

年1回の恒例行事みたいになってる0704メンバーと!!
1回目:沖田さん・斎藤さん・風間さん・千鶴
2回目:沖田さん・斎藤さん・左之さん・平助


そして3回目は
原田さん・永倉さん・平助くんに千鶴!!!
初の3馬鹿ヾ(oゝω・o)ノ))

私はKUROちゃんとはこれまでに遊んでもらってるけど
センちゃんや蒼雪さんは2回目以来なので緊張。




■24日 ロケ  原田千鶴

エリちゃんとロケしてくるー!!

それも原田さんのお嫁さんになってきますよー!
衣装は前回2人でお買い物をして今、任せてる←

初めての場所だからドキドキしながら
千鶴でお嫁さんはとても光栄な事なので楽しみo(*’▽’*)/☆
構図も色々考えて形にしたいなぁぁ




■24-25日  スタジオ  翔・音也・主人公?

上記の撮影を終えたら最近、一緒にやらさせてもらってる
杏さんと慧さんと結希さんとTHEうたプリー!!!

2ndライブ衣装のリベンジをしながらROTやる!
前回はSクラスだったけど今回はトキヤ・音也・セシル・翔。
うん、接点があるよーな無いよーな面白い組み合わせ♪♪

ROTはユニットCD-!
まさかやれると思ってなかったので嬉しい。

主人公は出来ればやりたいね(*’U`*)
来月にスタジオもあるから名刺用あたりにー!





11月は今の所こんな感じかなぁぁ。

どの遊びも楽しみ!!!!!


  1. 2012/11/06(火) 03:05:47|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女ゲーム会 | ホーム | セシル誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/243-96bc2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

