桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれパラ2012


KUROちゃんと行って来ました☆


祥兄ちゃんから始まって
熱いロックな曲で会場が一気に盛り上がって


かと思えば平川さんで落ち着いた雰囲気に!
可愛いからカッコイイ姿が見れて得した気分ー。


そして小野Dワールド。
ダンサーを従えてカッコイイ!!!!
そして「だいすき」は恒例になりつつのオチがあってWWW


そして、てらしー!!
生歌は初めてだけどカッコイイねーーー!!!


次は鈴!!!新曲も良かったけど久々のデビュー曲!
そしてしっとりアレンジした曲に涙ぽろり。+゚(つд・o)゚+。



ラストは岩田さん!明るい曲からしっとり曲まで
本当に太陽みたいな人だなぁぁぁ!!!!




アンコールで岩田さんドッキリ企画で
岩田さんの曲をアレンジさせてホスト3人が歌う!
これはもらい泣きしたよ。゚゚(´□`。)°゚。



今年も良かった!!!!



買ったグッズ♪

1223-2.jpg


CDを買ったら特典もらえたぁ♪
1223-1.jpg



そしてKUROちゃんにクリスマスプレゼントもらったぁ☆
1223-3.jpg

マカロンのお風呂グッズ!!!!嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  1. 2012/12/25(火) 17:13:49|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーミラクルノエルー♪ | ホーム | スーパーアイドルキャットコレクション IN秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/259-4b29237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

