桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シネマライブ2nd


慧さんとシネマライブ2ndを見に行ってきたよ


私は全て外れて涙目だったけど
慧さんがチケットGETしてくれて!!!
本当にありがとーーーー



席について暗くなって
みんなでザワザワってフライングして
みんなで爆笑。ここから一体感★





マジLOVEアイドルメドレーから
もう熱いソロ曲ばかりで滾る


てらしーと下野さんは可愛いし

鈴と諏訪部さんは見せ方が上手いし

マモときーやんは安定のライブ!!!!


からの鳥さーーーん!!!!!!連呼したよね←



鳥さんのクップルやっと聞けた!!
はぁぁ、可愛いです




今回の2ndの見所はデュエット曲クラス曲ーーー!!!


Sクラスがね!もうステキ過ぎて滾る!!!
マモはカッコイイし
諏訪部さんはレンさんだし
下野さんは本当に翔でステキすぎるよね



からの!!!!



春ちゃんですよ、春ちゃん。


私も慧さんもヒロイン大好きなので
春ちゃんが映った瞬間に

「春歌ーーーーーー!!!!!」と叫ぶ。

もしかしたらプリンスより叫んでるんじゃないかな


最後の笑顔に2人ともキュン死しました←

春ちゃん=天使



からの!

音也&トキヤのルーレットはもう仲良しコンビだから楽しい!!!
ってかマモが誰かと歌うと本当に楽しそうで!
ちょいちょい2人が台詞を言うからステキ


レンとマサは落ち着いたような感じだけど
また御曹司らしくてカッコイイ!!


そして待ってました!クラシック!!!!
台詞入りのジェットコースターにアドリブ付で
もう本当にクラシックって可愛い



そしてゲスト登場の前野さんと鳥さんのパレスー!!
いやーパレスの歌が好きなので聞けて嬉しい



再びソロになってRAINBOW DREAMでみんな一体感!!!
この曲も大好きだから嬉しいね!!

そしてアンコールにマジLOVE!
もうこれはさっきよりも凄い一体感で!!!!
久々に聞いたよーな気がするけどやっぱり良い曲!!



本当にいつか生でライブを見てみたいよーー!!


うたプリ大好きぃぃぃぃ



今回限定のパンフも無事にGET
36639542_1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 00:11:34|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そくほ!ST☆RISHー♪ | ホーム | AMNESIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/274-4c51d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。