桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブライブーーーー!!!!


先日はいつものメンバーでラブライブ


深夜撮影会ですか(笑)ってなみに
まず衣装製作をwww
0から1が出来る瞬間って凄いね^^

羽月さんは不器用なので
スカートにリボンをひたすら貼るとか
にこリボンを作って途中でパスしたり


最終的に見る担当←






って事でやってきましたよ、ラブライブ




最初はOP


編集_P1760816




編集_P1760802




編集_P1760798



編集_P1760873




編集_P1760885



編集_P1760882



にこって真姫とツインが多いのでそんな感じのが多いねー!!!



後半はもぎゅっと!!

杏さんから「後半、もぎゅっとね」とLINEでもらって
マジですかーーーー
になっていたけど慧さんはそれ以上に驚いてた。

ってことで衣装提供は杏さん。




編集_P1770097



編集_P1770113



編集_P1770137



編集_P1770160




編集_P1770164



編集_P1770168



編集_P1770227



海未*杏さん
真姫*慧さん
にこ*羽月
ことり*結希さん

撮影*一哉さん


いやーーー、美人と可愛いしか居ないので
キュンキュンしちゃいましたよ←


私はただの羽月さん過ぎて涙目


でも1日とってーも楽しかったので満足

また機会があったら、やりたいな




  1. 2013/04/19(金) 20:34:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌姫♪ | ホーム | トーマお誕生日!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/281-7896547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

