桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え♪


ここ最近で色々お迎えしてきたぁ


まず薄桜鬼の前売りと特典

7-26.jpg

この千鶴の可愛さに惚れた!!!!!
もー千鶴本当に天使です←
私の癒しー




あと、亜衣加ちゃんのイベント券

7-26-1.jpg

気づくのが遅くてダメ元で行ったら
まだ残っていて助かった!
亜衣加ちゃんは宴以来だぁぁぁ






そして!そして!!!
愛ちゃんのおかげでお迎えできた!

うたプリサードライブ
7-26-2.jpg


絶対に当たらないと思っていたので
凄く凄く凄~~く嬉しい




映画もイベントもライブも
どれも楽しみで仕方ない



  1. 2013/07/26(金) 22:18:57|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたプリー♪ | ホーム | 花火大会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuhadu.blog.fc2.com/tb.php/295-514d0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

