桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早乙女購買部&薄桜鬼オンリー


昨日も杏さんと友達様と購買部に行ったけど
7時にマルイに到着したのに
入場抽選券も引けず涙目


なのでリベンジしてきたぁぁ


今日はスタッフさんが増員してたおかげで
列もスムーズで抽選してみたら1番早い時間



並んで~並んで~~~

お迎え出来たのが

130713_1559~01


欲しいものはお迎え出来たので良かった!!!!
トキヤのTシャツ缶バッチが欲しかったな・・・
って気持ちも無いわけじゃないけど








そしてその後に、薄桜鬼オンリーへ


今までに使った小道具があったり
宴で売られていたグッズもあったり

130713_1345~020001



その中で私は

130713_1602~01

千鶴コースターは買いそびれてたから嬉しい
あとタペストリー付の前売り券を買ったら
ポスターをもらえてラッキー


ガルスタの千鶴が可愛くてたまらない
さりげなく沖田先輩の手が千鶴の肩にあるのも
沖ちづ好きの私にはとっても嬉しい



うたプリ充に薄桜鬼充が出来て満足なり
  1. 2013/07/13(土) 17:03:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Shining All Star

先日は久々にジャックに行ってきました


この日は初めましてさんばかりなので
朝から緊張をしていましたが
良い人ばかりだったので良かったぁ!



美意識の高い方ばかりで
「申し訳ないwww」って思う事もしばしば
もっと私も頑張らねばー。





って事で思い出たち♪

編集_25666903













編集_25666838


編集_25667117


編集_25666828


編集_25666727


編集_25666919


編集_25667083


編集_25730838




カミュ*志月さん
蘭 丸*遊鬼さん
レ ン*鬼塚さん
那 月*瑠唯さん
  翔*羽月

撮 影*TAKAさん



先輩もプリンスもイケメーーーン
先輩と絡みはなかった分ニマニマしてました



記念にピンも撮影してもらった
編集_25666925


なんかこの日の翔、いつもより幼く見える
何故だろ・・・





久々にSASが着れて満足☆


  1. 2013/07/11(木) 16:58:47|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レポ】AMNESIA~ウキョ主~



久々にウキョ主をやってきましたぁぁぁ

大好きなウキョウさんの隣に立てれるって事で
とっても幸せでございました




って事でレポレポ





AMNESIA~ウキョ主~


編集__MG_9131


編集__MG_9232


編集__MG_9325


編集__MG_9349

編集__MG_9464

編集__MG_9518


ウキョウ*sian
P*TAKA



ウキョ主大好きだよーーーー
1日ウキョウにニマニマしてました


sianさんと2年?3年くらいにお互い別作品でお知り合いになって
まさか合わせが出来ると思ってなかったので
合わせが出来て仲良くしてくれて嬉しかったよぅぅ



そしてこの日は動物園で撮影してたんだけど
色々なことがあったよ(笑)


ロバに全力で嫌われる主人公
ウキョウさんと一緒に見ようと駆け寄ったらお尻向けられた


ウキョウさんに羽を広げてアピールする孔雀


券売機に「ほらよ」って券を売られる主人公


ソフトクリームが洪水するかのように溶けて
ラブラブ撮影どころじゃない


ヒヨコちゃんにう●こをされちゃうウキョウさん



なんか凄い濃い1日だったけど楽しかった






  1. 2013/06/13(木) 08:06:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラシックお誕生日



今日は!!!



なっちゃん&さっちゃん&翔&薫


4人の誕生日


おめでとう!!!!
わぁぁぁ、めでたいよ!!!!!!





最近の写真を載せながら祝ってみる(笑)


那春

編集_247


那月*夕菜ちゃん
撮影*碧斗ちゃん




ルーレット翔

ファイル0686


ファイル0680


音也*結希さん
トキヤ*杏さん





クラシック!

OTONA_B_R0005.jpg


OTONA_B_R0001.jpg


那月*sianさん




今年は色々とお祝いが出来たりしてもらったり★





改めて


お誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!!





  1. 2013/06/09(日) 13:22:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブーーーー!!!!


先日はいつものメンバーでラブライブ


深夜撮影会ですか(笑)ってなみに
まず衣装製作をwww
0から1が出来る瞬間って凄いね^^

羽月さんは不器用なので
スカートにリボンをひたすら貼るとか
にこリボンを作って途中でパスしたり


最終的に見る担当←






って事でやってきましたよ、ラブライブ




最初はOP


編集_P1760816




編集_P1760802




編集_P1760798



編集_P1760873




編集_P1760885



編集_P1760882



にこって真姫とツインが多いのでそんな感じのが多いねー!!!



後半はもぎゅっと!!

杏さんから「後半、もぎゅっとね」とLINEでもらって
マジですかーーーー
になっていたけど慧さんはそれ以上に驚いてた。

ってことで衣装提供は杏さん。




編集_P1770097



編集_P1770113



編集_P1770137



編集_P1770160




編集_P1770164



編集_P1770168



編集_P1770227



海未*杏さん
真姫*慧さん
にこ*羽月
ことり*結希さん

撮影*一哉さん


いやーーー、美人と可愛いしか居ないので
キュンキュンしちゃいましたよ←


私はただの羽月さん過ぎて涙目


でも1日とってーも楽しかったので満足

また機会があったら、やりたいな




  1. 2013/04/19(金) 20:34:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

