桜スマイル

日常のことやコスプレのこと 出演させて頂くライブとか 自由に書いてますo(*’▽’*)/☆゚’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会!


琉葵ちゃんとさくらちゃんと遊んできた!


午前中にUFOキャッチャーしたり
色々とお喋りして笑って


途中で見た千鶴のフィギュアが可愛くて
本当に千鶴は天使でした←




そして今回のメインの花火大会

編集_KIMG0008


色んな種類の花火が鳴り響いて
「わーーー!!」しか言えなかった



そして琉葵ちゃんとバイバイして
駅も混んでるねー喋りたいよねーーー

からの


カラオケオール
sakura.jpg


ずっと、うたプリ歌ってた!
むしろ、うたプリしか歌ってない


仮眠して水着を見てみたりお喋りしたり
バイバイしたの14時でした。
さすがその頃は2人とも撃沈



楽しい2日間ありがとー!!!!


  1. 2013/07/23(火) 18:58:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嶺ちゃんハピバ★


今日は嶺ちゃんの誕生日ーーーー!!!


DEBUTをプレイしたときに
CVが大好きな祥兄ちゃんで嬉しかったのに
嶺ちゃんの性格が祥兄ちゃんに似てて(私的に)
キャーーーーステキ

もう普段は太陽な人みたいでさー
纏める部分はしっかり纏めてて良い人ですよ





って事で昨年のROTとかを引っ張り出してきた

5716751.jpg



5716752.jpg



嶺ちゃん*結希さん
トキヤ*杏さん



嶺ちゃんお誕生日おめでとーーーー


  1. 2013/07/13(土) 17:24:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早乙女購買部&薄桜鬼オンリー


昨日も杏さんと友達様と購買部に行ったけど
7時にマルイに到着したのに
入場抽選券も引けず涙目


なのでリベンジしてきたぁぁ


今日はスタッフさんが増員してたおかげで
列もスムーズで抽選してみたら1番早い時間



並んで~並んで~~~

お迎え出来たのが

130713_1559~01


欲しいものはお迎え出来たので良かった!!!!
トキヤのTシャツ缶バッチが欲しかったな・・・
って気持ちも無いわけじゃないけど








そしてその後に、薄桜鬼オンリーへ


今までに使った小道具があったり
宴で売られていたグッズもあったり

130713_1345~020001



その中で私は

130713_1602~01

千鶴コースターは買いそびれてたから嬉しい
あとタペストリー付の前売り券を買ったら
ポスターをもらえてラッキー


ガルスタの千鶴が可愛くてたまらない
さりげなく沖田先輩の手が千鶴の肩にあるのも
沖ちづ好きの私にはとっても嬉しい



うたプリ充に薄桜鬼充が出来て満足なり
  1. 2013/07/13(土) 17:03:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Shining All Star

先日は久々にジャックに行ってきました


この日は初めましてさんばかりなので
朝から緊張をしていましたが
良い人ばかりだったので良かったぁ!



美意識の高い方ばかりで
「申し訳ないwww」って思う事もしばしば
もっと私も頑張らねばー。





って事で思い出たち♪

編集_25666903













編集_25666838


編集_25667117


編集_25666828


編集_25666727


編集_25666919


編集_25667083


編集_25730838




カミュ*志月さん
蘭 丸*遊鬼さん
レ ン*鬼塚さん
那 月*瑠唯さん
  翔*羽月

撮 影*TAKAさん



先輩もプリンスもイケメーーーン
先輩と絡みはなかった分ニマニマしてました



記念にピンも撮影してもらった
編集_25666925


なんかこの日の翔、いつもより幼く見える
何故だろ・・・





久々にSASが着れて満足☆


  1. 2013/07/11(木) 16:58:47|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原デート!

今日は夜勤明けでしたけど!


琉葵ちゃんと秋葉原で遊んできたよ




まず!お目当てのAMNESIAイベントの整理券を!
499と500の残り2枚でした☆
ギリギリセーフだったみたい。


時間も空くのでゲーセン巡りぃぃぃ。

秋葉原のせいか乙女系のが少ないね


って中で見つけた薄桜鬼ポーチ。


琉*ねぇ、これ(クレーンゲーム)やって良い?
羽*良いよーーー




琉葵ちゃん頑張るからの頑張る

地味に動くポーチ

琉葵ちゃん頑張るからの頑張る

地味に動くポーチ


そしてついにポスって落ちてきたぁぁ



琉*はい、あげる!
羽*えっ!????
琉*ポーチあげる!

誕生日でも無いのにプレゼントしてくれた

このくだりの前でシュシュをもらってるのにぃぃぃ

って言うのがコレ!!!!

130623_2109~01








そして!いざAMNESIAイベントへ


5階まで階段は食べたあとだったからきつかった・・・!


そして、いざ入るとトランプとヒロインとオリオンのお出迎え
しかもトランプはクラウド衣装で更にキュンキュン!
そして主人公本当に可愛いねーーーー



見るものは少なかったけど
クラウドのスチルがステキで2人でニパニパ
まだ買えてないけどやる価値はあるわ!!!!



私はウキョウさんグッズを琉葵ちゃんはトーマグッズを買って
ゲーマーズを離脱してカニヴァのガチャを探す旅

けど・・・やっぱり無い



今後の予定を喋ってバイバイをして解散



この後に行った歌響ノ宴は
やっと眠気がきたので次くらいに書く
  1. 2013/06/24(月) 00:16:29|
  2. 日常♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

羽月

Author:羽月
日常のことを書いていたり、コスプレの事を書いてたり♪
出演させて頂くライブについて書いていたりしてます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コスプレ (50)
日常♪ (49)
ライブ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

